内定者のメッセージ(その4)

花粉が一段と厳しくなっている今日この頃、、、

気温があがってぽかぽか日和は嬉しいですけどね…花粉症じゃなければ(笑)

さて上野公園の桜も咲き始め、そろそろ入社式です!!

今回も内定者のメッセージ!4人目です**

思った以上の人事べた褒めありがとう(笑)そしてかいかぶりすぎ(笑)!

私が人事じゃなかったとしても魅力ある会社なので!(正直とても嬉しい)

まだまだ若いって言ってもらえるようがんばろ~~。。。

それではどうぞ!

***************************

どうも皆さんこんちには!内定者の梅ちゃんこと梅田柊哉(うめだしゅうや)です!
出身地は静岡県で、今は東京に住んでおります!
初めてブログを書かせていただくにあたって今回は、白報会との出会いと最近の自分について書かせていただきたいと思います。
白報会との出会いは、自身の大学で行われた学内合同企業説明会でした。
最初は商社などをメインで見ていこうと考えてたのですが、配られたプリントの中に白報会という変わった名前の会社があり、
たまたま目に止まったことから「ちょっと行ってみるか」的な感覚で説明会に参加させていただきました。
それが白報会との最初のマッチングでした。
その時初めて奈良さんとお会いしたのですが第一印象は「若い!」でした(笑) こんな若い方が人事してるんだと驚きました。
ですが、いざ話すとフランクに接していただいて初めて企業の説明会を楽しく聞けました。
正直奈良さんが説明会の担当ではなかったら他の会社に目移りしてたと思います(笑)
それくらい人事の方が面白く、興味が湧いたきっかけでもありました。
その後も、白報会の施設を見学させてもらえたり、社員の方と面接をし普段聞けないようなことまで教えていただいたりなど、
入社面接以外にも色々としてくださったことが嬉しく、入社の決め手にもなりました。これが僕の白報会との出会いです!
内定が決まってからの僕はというと…アルバイトをしてお金を稼いで遊びまくってます(笑)
社員の方にも遊べるうちに遊んどけと言われたのでお言葉に甘えて遊んでいます。近々海外旅行にも行こうと思っていますので楽しみです(*´∀`)
という感じで、今回のブログは締めさせていただきたいと思います!
初めて書いたので内容もごちゃごちゃしてるかと思いますがどうか暖かい目で見てくださると嬉しいです!
特にこれから白報会に入社しようと考えてる人に見てもらえると嬉しいです!
以上梅ちゃんでした(*・∀・*)ノ
#白報会#19卒#内定者#学内説明会#就活#採用
#思いがけない出会い#内定#学生生活
PAGE TOP