平成31年度 白報会グループ入社式

みなさんこんにちは!

新年度、はじまりましたね!そして入社式が本日執り行われました。

少し肌寒くはありましたが、天気も良く、桜も見ごろでした。

今年は33名の新入職員を迎えることができ、人事としてもとても嬉しい気持ちでいっぱいです。

ただ、長い方だと一年程フォローをさせて頂いていたので、これからは直属のフォローではなくなることを考えると寂しいです…。

ああっと話がそれました!

入社式の様子をご覧ください*

まずは白理事長よりご挨拶を賜りました。

とても励みになり、また心温まるお言葉でした!

みなさん真剣にお聞きされている様子がうかがえます。

白理事長、ありがとうございました!

そして辞令の受け取り。今回は在宅医療部から代表して受け取っていただきました。

返事もとても元気に大きく、姿勢もピンとしてましたね!ありがとうございました。

その後は役員および職員紹介です。

おひとりずつお一言いただきました。皆様ありがとうございました。

そして最後に新入職員を代表して決意表明を外来医療部総合職の方にお願いをしました!

緊張されていたようですが、しっかりはっきりとお読みいただきました。

今後の活躍を期待しております!!

最後に集合写真をパシャリ。まずは白理事長と新入職員です!

次に理事長、役員、職員と新入職員です!

みなさんご協力ありがとうございました!!

そのあとは懇親会★東天紅さんの中華コースです~!

7テーブルでみなさんお話をしながら食事して頂きました。

部門が違うとお話しする機会も少なくなってしまうので、とても良い機会になったと思います。

短い時間でしたがみなさん楽しんで頂けて何よりです。

午後は各部門でオリエンテーションを行いました!

明日は全体研修です*みなさん一日お疲れ様でした~~!ゆっくり休んでね。

 

#入社式#19卒#白報会#新入職員#懇親会

#東天紅#上野#桜#お花見#天候ばっちり!

 

PAGE TOP