2021卒向け内定式を開催しました!

医療法人 白報会 新卒採用

こんにちは!
医療法人白報会グループ 採用担当です!

先日、10月1日に内定式を実施致しました。

昨年はディズニーランドでの開催でしたが、
昨今の新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえオンラインでの実施となりました。

その様子がこちら↓

まずは理事長のあいさつから始まりました。

(あいさつの内容)
「昨今の大変な情勢の中、白報会を選んでくれたことに感謝しています。
医療法人として社会に還元できる価値が変容していきますが、
皆さんの若い力をぜひ活かしてほしいです。
また、今年はオンラインでの内定式に寂しさも感じていますが、
みんなで会うことができるのを楽しみにしています!」

その後、内定者からも代表者挨拶がありました!

(あいさつの内容)
「オンラインという形でも内定式に参加でき、大変嬉しいです。
不安な気持ちで就職活動をしていましたが、
白報会から内定が出たときは本当に嬉しかったです。
学生から社会人になる準備期間として、残りの学生生活を過ごし
若い力で一日でも早く活躍できるように努力していきます!」
(Yくん)

とても立派な挨拶でしたよ!!

その後は各部門の職員紹介をおこない、2グループに分け交流会を行いました!

内定者の皆さん、まだまだ緊張した様子でしたが
気さくに話す職員の様子で少しはなごんで頂けたかなぁ~と思います(笑)

ちなみに採用担当2名はこんな感じで参加してました(笑)

今後も小規模でのランチ会やオンライン懇親会を開催し
同期同士の交流ができる場を設けていきます!

21卒内定者の皆さん、引き続きよろしくお願いいたします!

また、現在就職活動中でこちらのブログをご覧頂いた方で
白報会に興味をお持ちの方は、ぜひ会社説明会にお越しください!エントリーは下記より受け付けております!

https://job.mynavi.jp/21/pc/corpinfo/displaySeminarList/index/?corpId=109934

PAGE TOP